戻る

9月5日

またまた長い放置でした。もう言い訳なんてしません。それとシューティングは目標にして、作りたいものをちまちま気楽に出していこうと思います。簡単に作れるやつとか。

あ、それから例によって改装とかもひそかにしました。地味にサイト名変更。…しようと思ったけどなんだかんだで気に入ってる名前なので戻しました。


7月20日

こっちの更新は実に久々ですね。相変わらず放置もいいところですが。こうなってくると自分でも存在を忘れてしまいそうです。実は更新はブログよりもここの方が若干しやすいんですが、書くことがない。何か他のコンテンツを置いておければいいんですが…

絵とか描けたらいいなぁ。一応ぷっちの絵?はペイントで描いてました。あのぷちぷちだけなんですけどね。絵というよりは図形でしょうか。

ほかにしたいこともいろいろあるのに時間と気力がもたないです。次のフラッシュも作りたいし、携帯用のやつとか、絵も描きたいし、作曲とか面白そうだなぁとか。

なんにせよ早くテストおわれっ!

追記:web拍手置いてみました。ちょっと面倒なタグを扱うとすぐミスるからもうね。


4月27日

たまにはここにも何か書いたほうがいい気がしたので、生存報告と近況でも。ブログは通常営業中だから生存報告はいいか…

まあ進行状況は前と変わってないです。今も試そうと思っているメモがコルクボードに刺さってます。いつ時間に余裕ができるのやら


3月28日

さっぱり進んでないです。もともと暇ですることがなくなった時くらいにしか作らないんで、忙しい時期はどうしても制作が滞ってしまいます。

逆に進むときは一気に進むんですけどねぇ。


3月11日

大まかなスクリプトの処理を考えました。まだ試していないし、穴があるかもしれないので、これからものすごく書き直しをしないといけないんだろうなぁ。前作のぷっちも処理は単純ですが何回か書き直しをしてるので、今回は覚悟がいるかもしれないです。


3月8日

次回作の概要ができました。

シューティングを作ってみようと思います。

戻る inserted by FC2 system