[PR] インプラント

制作状況・雑記

 

メニューへ


2011年2月18日

ようやくひと段落…なんでしょうか?とりあえず学部生のうちで一番の山である発表が終わりました。よく見たら2010年は丸々一年放置でしたね。前回の更新から今日までいろいろありました。

このサイトの関連事項としてはパソコンのOS変更があったことでしょうか。それゆえFTP設定その他環境が全部リセット状態。今日はブラウザ上のfc2エディタにて更新。テキストだけならこれでもいいんじゃないかなと思ったり。次に更新するのはいつになるのやら…

目標は年内!

さてさて、今日久しぶりに更新したわけですが、web拍手がありました!始めは何かの見間違いかと思ったくらいびっくりです。ぷっちの感想をいただきました。やはり何かの反応が返ってくるのは嬉しいですね。作ったかいがありました。もうずいぶん前のものだけど。つくりたいが時間がないし課題も山積みだけど何とか続けていきたいものです。


2009年6月27日

3ヵ月ぶりです。fc2のパスワード使用が変わったので変更確認の更新です。ブログもこの頃書けない日があったりで、ここなんかはよほど余裕がない限りいじれないのが悲しいところ。


3月19日

放置っぷりがひどいぜうあああああああああ。春休みだから時間があると思った自分が馬鹿だった。バイトばっかでブログのほうさえ怪しくなってきてます。忙しい時期は過ぎたはずなのでなんとかなるかも。

ただずいぶんと制作を休んだので使い方を忘れていそうで怖い。


過去のお話
2008

inserted by FC2 system